横浜で脱毛するならどこでしょうか

横浜店のミュゼで脱毛体験

以前ミュゼで両わきの脱毛完了コースをしていて、スタッフの皆さんの高い技術と豊富な経験にとても満足したので今度は両ひざ下の永久脱毛に挑戦する事にしました。いざ、地元の横浜店へ!

 

両わきにくらべて両ひざ下のムダ毛はあまり濃くなくて何日かお手入れを忘れても、そんなに目立つ事はなかったので余り気にした事がありませんでした。けれども30代後半という年齢にさしかかってきたところで、ホルモンの関係かどうかははっきりしませんが、何故かひざ下のむだ毛の伸びが早くなり、お手入れをちょっと忘れるととても長いムダ毛が生えるようになってしまい恥ずかしい思いを何度もしたので、思い切って両わき以来、久しぶりにミュゼで施術を受けようと決意したのです。

 

以前脱毛をしたワキは皮膚も薄く敏感肌の傾向がある私は二ヶ月に一度のサイクルで施術を受けましたが、それに比べると脚の皮膚は丈夫なので
月に一度のサイクルで処理を受ける事ができました。

 

一回のレーザー照射範囲が結構広いので一度の施術時間もとても短く
両脚で30分以内に終わりました。ですから忙しい仕事の合間をぬって通っても、そんなに苦になる事はありませんでした。
予約も私の通った横浜西口店では問題なく取れましたので、しっかりと1ヶ月に一度の予約を取り、順調に施術の段階を踏んでいく事ができました。

 

最終的には8ヶ月ほどミュゼには通い、両脚のムダ毛は現在殆ど生えなくなっている状態です。夏までにツルツルの脚になれたので、その効果に大変満足しています。

 

また、VIO脱毛に関しては以下の様なサイトが参考になるかと思います。

 

参考:http://xn--vio-j73b1ca4z7l1a28codb6417q1ooc.com/

スキンケアと美顔器

スキンケアに力を入れ始めたのは、29歳頃です。人より少し遅いかもしれません。お肌の調子が特に良い訳でも無いのに、安い化粧品や、口コミで良いと聞いたブランドの化粧品を使用してみたりと、決まったのを使用せず、転々としていました。そこそこの値段の化粧品一式揃えても、特に効果を感じられず、スキンケアジプシーでした。

 

そんな時、職場の友人からとても良いスキンケアブランドがあると聞いて、百貨店に急いで買いに行きました。その頃はニキビ跡が気になるのと、化粧ノリが悪いのが気になっていました。美容液までトータル揃えて、3万円弱です。使い始めてみると、お肌への吸収がとても良く、あと肌ももっちりしっとりして、染み込んでる~という感じが実感できました。それ以来、浮気は一切していません。

 

なぜなら、お肌のコンディションがとても良くなったからです。今までの自分のお肌とは全く違う感じです。メイクするのも楽しくて、仕方ないといった感じです。現在はファンデーションまでをトータルで、使用しています。そして、つい最近なのですが、友人から美顔器が安く手に入るという、情報を聞きました。美顔器には、何年も前から興味はありました。ただ、専門の美容液が必要だったり、めんどくさそうな物が多く、お値段共に手が出せずにいました。

 

今回の美顔器は、専門の化粧水でもOKだし、手持ちの化粧水でも使えるという物です。お値段も思ってた程では無かったので、思いきって購入しました。これも最高です。イオン導入が出来るという物なのですが、使った後が、見違えるように、お肌が元気になり、しっとりもっちりします。コットンでパッティングする手間も省けて一石二鳥です。今まで色々なスキンケアブランドを彷徨ってきましたが、当面はこの方法で落ち着きそうです。